三重県県で、唐揚げが美味しいお店を紹介します。
津市にある、江戸橋富や、というお店は、唐揚げの美味しいお店です。
唐揚げ定食(大、780円ほどだったと思います。)は、ムネ肉が、3個、
もも肉2個が入っており、ムネ肉は、柔らかく、ジューシーで美味しかったです。
また、モモ肉も、カラッと揚げられており、肉汁の旨みが、しっかり感じられる
美味しい一品でした。
また、お好みで、柚子ポン酢や、辛子をつけて食べても、美味しいと思います。
店内は、和風の落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったりくつろげるお店だと思います。
津市にある、げんきや、というお店は、からあげの専門店です。
唐揚げの有名な町の、大分県中津市に本店があるというお店だそうです。
こちらのお店の、骨なしミックス(100g、270円ほどだったと思います。)は、
もも肉1個と、ムネ肉2個の合計3個入りのメニューで、どちらの唐揚げも、ころもが
ジューシューで、中は、ふっくらした食感で美味しい唐揚げでした。ミュゼ ヒゲ 脱毛

いまはまっているマイ・ブームの食べ物は手作りサンドウィッチ
・卵サンド
 ボールの中で茹で卵をつぶし、
 そこへ小さなサイコロ状に切ったトマト
 胡瓜のみじん切りをいれトマトがつぶれないように
 優しく混ぜ合わせた具をパンにはさんだもの。
・BLTサンド
 字のごとくベーコン・レタス・トマトの頭文字からBLTサンド
 レタスを6枚、食パン位の大きさに切り揃え水気を切っておき
 ベーコンはフライパンでカリカリになる寸前まで焼き
 トマトはスライス、最後にパンを3枚トースト
 程良くとかしたバターにカラシを混ぜパンに塗り
 一枚目のパンにレタス、ベーコンを乗せマヨネーズとケチャップをしぼり
 その上に2枚目のパンを乗せレタス、トマト、マヨネーズ、
 3枚目のパンではさみ出来上がり。
・かつサンド
 自家製の揚げたての熱々のカツとトマトスライスをトーストしたパンではさみ
 味付けはケチャップのみ
・クラブハウスサンド
 鶏肉をオーブンで焼き薄くスライス
 レタス・トマトと一緒にトーストしたパンではさみ
 マヨネーズで味付けして出来上がり。
・コロッケサンド
・メンチサンド
などまど
どれも手早く簡単にできるものです。皆様も是非お試しください。
ごりうきジージのお料理でした。
 足脱毛

最近の私の癒しといえば、ドラマを観ている時間です。
もともと趣味を呼べるものはないので、なにが好きかって聞かれても答えられない私ですが、育児ばかりの日々に疲れていつも癒しを求めています。
そんななか癒される時間は好きなドラマを観ている時間です。
ドラマを観ているときはその世界に入り込めるし、現実を忘れられるからだと思います。
そんなに現実が辛いわけではありませんが、たまには現実逃避したくなります。
ドラマの中では現実にはあり得ないような、いやあり得るのかもしれないけど、私には起こりえないようなことがいっぱいあるのでそれが楽しくてみています。
私が好きなジャンルは恋愛ものなので、恋愛ものしかみないのですが、恋愛といっても種類は色々あって、純愛ドラマだったり不倫だったり色々なジャンルがあるので色々な世界を楽しむことが出来ます。
ドラマは現実を忘れてのめり込むことが出来るし、誰にも迷惑かけずにいろんなことを疑似体験出来ているような気がしてついついはまってしまいます。
これからもドラマの世界を体験しつつ、現実の世界でも頑張りたいと思います。銀座カラー 時間

最初は良い人だった近所の人が毎日暴言を大声で言うようになって逮捕されて、その後再び逮捕されたというニュースを見ました。
うちの近所はまだ平和な方なんだと思いますが、もし家を買って近所にこんな人がいたとしたらたまったもんじゃないだろうなと思いました。
以前賃貸に住んでいた時にすぐ上の階に住んでる人がかなりDV気質がある旦那で時々暴言と子供の泣き声が聞こえて来ました。
その後離婚したのか本当に一時期だけでしたが凄く怖かったですしそこの子も知ってる子だったから可哀想でした。
今は持ち家ですが、正直平和だけど近所付き合いが全然なさ過ぎてなんだかなとも思います。
私が小学生だった頃は少しだけ近所付き合いみたいなものもありましたが、大きくなるとそれも関係なくなってしまうのでしょうかね。
とは言っても私が小学生の頃からここの持ち家に住んでいるわけではありませんが、近所付き合いがないのもないで寂しいような気もします。ミュゼ VIO

昨日は北海道の桜の名所の一つでもある道南の松前町に行って来ました。桜前線が北海道にやって来るのはだいたい毎年4月下旬ですが、その前に満開を迎える桜がありそれを見に行きました。
その桜とは「冬桜」で白い小さい可憐な花をたくさんつけます。毎年なかなかタイミングが合わずに早すぎたり散ったあとだったりしていましたが今年はドンピシャで冬桜の満開を初めて見ることが出来ました。
ちなみに北海道の桜前線が来たかどうかの基準になる標本木も松前町にありその標本木の桜もかなり蕾が膨らんでいました。
他にも早く春を感じる花として珍しい「白タンポポ」も見つける事が出来ました。名前の通り普通はタンポポといえば黄色い花ですが白タンポポは白い花を咲かせます。白タンポポは道南では松前町にしかないのではないかと言われています。
松前に向かう道中も所々雪が残っていましたが、道端にはふきのとうが沢山見られついに北海道にも春がやって来たんだなと思わせる一日でした。キレイモ 9500円

貧乏性を自覚している私。いや貧乏性というか、ハッキリ言って毎月カツカツだから「性」の文字を取ってしまった方が我が家には合ってるのかもしれない…。
なのでいつも夕飯等のご飯作りの時にはほんのちょっとだけお肉を取ってみたり、野菜も例えばシメジなら端っこのシメジ5本くらいを取って置いたりしてます。何があるのか分からないから取っておかないと不安なんです。でもどれもこれもちょっとづつしかないから結局は野菜炒め風になってほぼ2日に1回の割合でお弁当に詰めてます。何故お弁当かというと夕飯に出しても他の料理があるから残されます。でもお弁当に入れれば入ってる物以上の物がなく、食べなければ腹が保たないから仕方なく食べて来るって感じなんですね。それが分かってて入れてる私もちょっとどうかと思うけど(^^;)
そんな昨日、とても風が強くてふとベランダを見ると洗濯物が2枚かかったままでした。夕方大量の洗濯物を仕舞いながら…ついついいつもの貧乏性の癖が出て、2枚かけっぱなしにしたようです。洗濯物にまで性格が表れるなんて本当に自分を恥ずかしく思いながら誰も帰って来ないうちに証拠隠滅とばかりに大急ぎで片付けた私でした。キレイモ 9500

今日の朝ご飯は、鮭おにぎり、ゆで卵でした。私は昨日の晩御飯の残りのレバニラ炒めともつ鍋でした。
好き嫌いの多い娘と息子、いつもご飯作りに悩みます。今朝は娘の好きな鮭おにぎりとゆで卵にしました。いつも寝起きは特に機嫌の悪い娘ですが、おにぎりを出すとかなり喜んでいました。
お昼ご飯はパン屋さんのパンでした。
子供達はチョココルネで、私はクリームデニッシュにしました。
子供達はチョココルネを途中でいらないと言うので、その残りがこっちに回ってきました。こんなことなら私は甘いパンはやめておけばよかった。甘いパンばかりで辛かったです。
夜ご飯は、チキン、焼き鳥、鯵の南蛮漬け、餃子でした。実家でいただきました。
旦那のご飯は、豚丼、もつ鍋の残りでした。
そして明日も旦那は弁当なのに、弁当のおかずの作り置きが足りません。でも今日は疲れたからもう作りたくないです。でも明日の朝作るのもしんどい。どうしましょう。
お弁当作り、かなり節約になりますが、毎日となると本当にしんどいです。でも節約のために頑張らないとです。http://www.fonfix.co/

普段夫や子供のお弁当は作るけど自分の分は作りません。自分が作るご飯なんて味も飽きてるし、夜も食べなくちゃいけないのに昼まではイヤなんです。それは夫や子供にも同じことが言えるかもしれないけど彼らはよく外食をします。友達や会社の飲み会なんかで。だから毎日私のお弁当でも大丈夫なんです。
その点、私はと言えば外食なんてほとんどありません。だから一日2回も自分の手作りを食べるのにはもう飽き飽き。昼は大抵ご飯にふりかけ、もしくはラーメン。出先の時にはコンビニのおにぎりが定番です。
でも今日は出かける用事もあったというのにお財布の中身がとんでもなく寂しかったんで、しょうがないから泣く泣くお弁当を作りました。でもメインどころは夫達のお弁当に入れちゃったので私のお弁当の中身はふりかけのご飯に卵焼き。それと昨夜の残り物のお浸しのみでした。
しかし、これが異常に美味しかったんです!自分でも驚きました(>_<)こんなに美味しいお昼ご飯なんて本当に久しぶり。これから毎日出かけなくてもお弁当でもいいかなーなんて思うけど…きっと今日美味しく感じられたのは間食をしなかったから空腹だったせいが大きいと思います。家にいるとどうしても何かしら口に入れてますから(^^;) でも時々はコンビニのおにぎりじゃなくて手作り弁当でもいいかなとちょっと自分を見直しました♪お金もかからないから経済的だし。脱毛 24箇所

仕事で会社の人と一緒に移動をしました。そう移動時間は2時間です。
高速道路に乗って目的地まで二人で移動しました。
その会社の人は社長の奥さんになります。
私も社長もその奥さんも同業者になります。
元々社長と私が知り合いで社長が会社を立ち上げた時に引き抜きに会いました。
奥さんとは普段はあまりプライベートな話をする事もありません。
年齢も一歳しか変わらないのですが、特に話す事もありませんでした。
どちらかと言うと元同僚と言う事もあり社長との方が話しも合うし楽しいと思っていたからです。
しかし、車の中で2時間も一緒にいると距離は急に近くになります。
話しの一つにもう奥さんは旦那さんの事を愛していないと言う話しになりました。しかも結婚して結構直ぐに好きとか無くなったと言っておられました。
実は私も結婚して6年目。ついに好きでも何でも無くなったのです。
あまりそんな話を他のママ友や既婚者の友達に話しした事がなかったので距離が一気に縮まったようで嬉しかったです。
今後主人とどんな関係になるか私自身も手探りです。キレイモ カウンセリング

あれ、もしかして洗濯したのににおいが取れていないのか・・・

街の人とすれ違う時になんだか鼻をこする人が多いようなと感じる日が続いているんだけどいったいなぜなんだ

何気に傷つくのですが頭の中で考えて結論出しても事実とは異なるかもしれないと思ってインターネットで調べてみました。
人が鼻を触る理由を心理学では、
・恥ずかしい時
・異性として気になる人の前
・隠し事がある場合
・悩み事がある場合
・個人の癖の場合

と判断しているようです。
見ず知らずの人に私が悩み事を作るのは無理なので当てはまるのは「個人の癖」「隠し事がある場合」の二つですかね。

隠し事・・・やっぱ人を不快にする何かを自分はもってしまっているのか。あぁ気になる
大人になれば嫌な感情を隠すことが得意になりますからね・・・ほお心理学って意外に役に立つのね。

勉強してきた人同士では活用できないから意味ないジャンなんて思っていたけどこれは改めて知識を詰め込んだ方がいいかもしれない・・・http://www.stoppedout.net/